nomu-ch.Returned - 新型!・・・ -
TOP > 新型!・・・
 ← くっそ~・・・ | TOP | やった!・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新型!・・・ 

2009年10月08日 ()

あぁどうも・・・台風で木が倒れないか心配なノム兄です・・・・・・(苦笑)

担当地区で木が倒れ、道路を塞ぐ等すると・・・・・・

夜中だろうが電話が来て、飛び起きて出動です・・・・・・(大汗)


台風の移動速度が速くなる=風が強くなる・・・・・・

ですから・・・夜中に風が強くならない事を祈るだけですな・・・・・・(笑)


現場の方は・・・この雨で出来るかどうか・・・・・・

いつまで強く降るのか・・・・・・(涙)

このクソ忙しい時に・・・・・・クマったものです・・・・・・(苦笑)











さて・・・ホビーショーが始まりましたな・・・・・・

私的に大注目なのは・・・・・・

TRF416X・・・・・・

タミヤで画像が出てましたが・・・・・・2枚だけ・・・・・・(苦笑)

パッと見は・・・・・・何が変わったのかワカリマセンでした・・・・・・(汗)

10日からの一般公開以降での、

いろんな方のブログを楽しみにしましょう・・・・・・(笑)


そして・・・もう1つ!・・・・・・

KOプロポの新型ハイエンドプロポ!!・・・・・・

その名は・・・EX-10 ユーラス !!!・・・・・・






koex-10eurus.jpg

見た目は・・・・・・そのまんまヘリオスですな・・・・・・(笑)

スロットルトリガーとステアリングホイールが、

外見上の変更点でしょうかね?・・・・・・

あ・・・液晶画面が少し大きくなっているような・・・・・・


まぁ・・・私はヘリオスの形が好きなんで、

ユーラスも十分にアリですな・・・・・・(笑)


性能的には・・・・・・DDSだかで・・・3倍速いそうです・・・・・・

3倍速い・・・・・・まるで・・・某赤いモビルスーツですな・・・・・・(笑)

いっその事・・・・・・限定で赤いの作ればいいのに・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2009.10.08(Thu) 23:30] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

赤? by ○
赤いモビルスーツかっこいい。

コメントを閉じる▲

 ← くっそ~・・・ | TOP | やった!・・・

COMMENT

赤いモビルスーツかっこいい。
[ 2009.10.17(Sat) 10:25] URL | ○ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← くっそ~・・・ | TOP | やった!・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

