nomu-ch.Returned - 酔・・・ -
TOP > 酔・・・
 ← 今度の・・・ | TOP | テストレース・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 酔・・・ 

2007年12月03日 ()

酔~つ~ぱ~ら~い!・・・・・・です・・・・・・(酔)

でも、誰かさんと違って・・・イタズラ電話はしませんがね・・・(笑)

ちゃんと記憶もありますし・・・・・・(ニヤニヤ)


早いもので、今年も残す所1ヶ月ないですね・・・・・・

・・・・・・と、言ってみたものの・・・・・・

ネタが続かない・・・・・・(苦笑)







それはそうと・・・・・・

TRF416の発売が、若干早まりましたな・・・

前から聞いていた噂通り、15日ごろ予定だそうです。

タミヤのHPで確認しましたんで、間違い無いかと・・・・・・

延期になるのは困ったちゃんですが・・・・・・

早まるのは大歓迎なのは私だけ~??・・・・・・(笑)



16日は釧路レースがありますねぇ・・・・・・

参加を見送って、製作に没頭しますかね??・・・・・・(ニヤリ)



・・・・・・んっ!?・・・誰ですか??・・・・・・

徹夜で組み上げて釧路レースでシェイクダウン・・・・・・

なんて無謀な事言うのは!?・・・・・・(笑)


そんな危険が危ない事は絶対にしませんとも!・・・・・・


えぇ・・・・・・しません!!・・・・・・



・・・・・・たぶん・・・・・・しません・・・・・・




・・・・・・・・・いやぁ・・・・・・そのぅ・・・・・・したくないです・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2007.12.03(Mon) 23:06] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by えみりのだんな(似)
次の日に御披露目………

……は、勘弁して下さい……(笑)


by TRF
416・・・

見たいです(=^▽^=)

宜しくお願いします!!

コメントを閉じる▲

 ← 今度の・・・ | TOP | テストレース・・・

COMMENT

次の日に御披露目………

……は、勘弁して下さい……(笑)

[ 2007.12.04(Tue) 05:34] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

416・・・

見たいです(=^▽^=)

宜しくお願いします!!
[ 2007.12.03(Mon) 23:39] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今度の・・・ | TOP | テストレース・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

