nomu-ch.Returned - マイブーム?・・・ -
TOP > マイブーム?・・・
 ← 秋ですな・・・ | TOP | 決定!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイブーム?・・・ 

2009年10月26日 ()

あぁどうも・・・最近はスイマーズに負けまくってるノム兄です・・・・・・


早出出勤は終わりましたが・・・・・・

疲れが蓄積・・・満タンです・・・・・・(大汗)

全然抜けませんな・・・・・・はい・・・歳ですな・・・・・・(苦笑)










んで・・・疲れると・・・甘い物を欲します・・・・・・

ん?・・・・・・いつもか?・・・・・・(笑)



最近は・・・何故かタイ焼き風のアイスがマイブーム・・・・・・





SN3D0147.jpg

黒いタイ焼き・・・・・・

黒糖がふんだんに使われてる・・・・・・

黒糖好きには堪らないでしょう・・・・・・

私には・・・・・・ちょっとクド過ぎです・・・・・・(笑)





SN3D0148.jpg

白いタイ焼き・・・・・・

ホントの白いタイ焼きのように、

皮がもっちりしてるのかと思いきや・・・・・・

ちょっと期待外れ・・・・・・(苦笑)






SN3D0146.jpg

普通のタイ焼き・・・・・・

やっぱり・・・・・・普通が一番・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.10.26(Mon) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋ですな・・・ | TOP | 決定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋ですな・・・ | TOP | 決定!

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

