nomu-ch.Returned - 少々・・・ -
TOP > 少々・・・
 ← 雪?・・・ | TOP | 昨日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 少々・・・ 

2009年11月09日 ()

あぁどうも・・・まだまだサボリがちな、ノム兄です・・・・・・

サボっているおかげで?

少々ネタが増えています・・・・・・(笑)









んな訳で・・・・・・古いのから・・・・・・

小出しで・・・・・・(笑)



いつだったか忘れたけど・・・・・・(汗)

コンビニ寄ったら、たまたまその日が発売日だったらしい・・・・・・

せっかく見かけたから・・・・・・

値段も見ずにレジへ・・・・・・


コレ↓・・・・・・1000円もするんですね・・・・・・(大汗)






SN3D0153.jpg

限定発売と聞くと・・・・・・欲しくなる・・・・・・(笑)





SN3D0154.jpg

箱・・・・・・カッコイイ・・・・・・





SN3D0155.jpg

中身はこんなカンジ・・・・・・

箱と同じイラストの耐熱カップとガラス・・・・・・

洗えば何回でも使えます・・・・・・







SN3D0156.jpg

出来上がり・・・・・・

3倍辛い、シャア専用カレーヌードルだとか・・・・・・





SN3D0157.jpg

香りは、普通のカレーヌードルと変わらない気がしましたが、

見た目が・・・・・・赤い・・・・・・(笑)

流石・・・・・・シャア専用だ・・・・・・(爆)


んで・・・・・・お味の方は・・・・・・

ワカリマセン・・・・・・って言うか・・・分かりたくありません・・・・・・(笑)

なんせ・・・辛い物はチョー苦手なもんで・・・・・・


んでんで・・・辛い物大好きな嫁に食べさせてみました・・・・・・

『3倍かは分からないけど、辛くて美味しいよ』

・・・との事です・・・・・・


辛くて美味しいよ・・・・・・

辛くて美味しい・・・・・・

カラクテオイシイ・・・・・・

私には意味不明な、

謎の呪文のような言葉ですな・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2009.11.09(Mon) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雪?・・・ | TOP | 昨日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雪?・・・ | TOP | 昨日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

