nomu-ch.Returned - 今度の・・・ -
TOP > 今度の・・・
 ← えぇ… | TOP | 酔・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今度の・・・ 

2007年12月04日 ()

9日の日曜は札幌オームさんでレースがありますね・・・

私も、FンFン達と一緒に参加するつもりでしたが・・・・・・

師走のこの時期・・・山の神の日もありまして・・・・・・

仕事が忙しく・・・・・・参加を断念しました・・・・・・(涙)


まだ、行けるかどうか?の状態なんですが・・・・・・

乗り合わせの関係もありますんで、

ギリギリまで引っ張ると、一緒に行く人達(野人含む(笑))に、

迷惑を掛けるんで、早目に決断しました・・・・・・(残念)






16日の釧路も微妙~ですなぁ・・・・・・

あちこち行きたいんですがね・・・・・・


休みの多い月は、忙しい・・・・・・


おまけに・・・・・・忘年会、新年会が多数・・・・・・(酔)

年末年始は財布の中身と、体重が反比例しますな・・・・・・(苦笑)


スポンサーサイト
[2007.12.04(Tue) 23:22] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← えぇ… | TOP | 酔・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← えぇ… | TOP | 酔・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

