nomu-ch.Returned - 久し振りの・・・ -
TOP > 久し振りの・・・
 ← 痛ってぇ~… | TOP | スポマン・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久し振りの・・・ 

2009年11月14日 ()

夜中から降っていた雪・・・・・・

目が覚めた頃には、雨になってましたな・・・・・・

しかも・・・かなりの降水量・・・・・・


んで・・・・・・

仕事休みになってしまいました・・・・・・(苦笑)

しかも・・・・・・

明日も休み~・・・・・・(笑)

久~し振りの連休ですな・・・・・・(喜)


年内の仕事予定がびっちりなのですが・・・・・・

ここまで忙しくこなしてきたので、

少し予定に余裕が出来てるみたいで・・・・・・

たまにはゆっくり休もう・・・との事でした・・・・・・

今回は雨に感謝ですな・・・・・・(笑)









んな訳で・・・・・・

恵みの雨に感謝(笑)して・・・・・・

1日中・・・・・・ゴロゴロ・・・・・・グータラしてました・・・・・・(笑)


明日は、元々用事がいっぱい入っていたので、

今日休めたのはラッキーでしたな・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.11.14(Sat) 23:32] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 痛ってぇ~… | TOP | スポマン・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 痛ってぇ~… | TOP | スポマン・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

