nomu-ch.Returned - プレゼント・・・ -
TOP > プレゼント・・・
 ← 食べ放題・・・ | TOP | ほぼ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プレゼント・・・ 

2009年11月19日 ()

少し前のネタ・・・・・・(笑)


11月5日の誕生日・・・・・・

仕事から帰って来ると・・・・・・

不在通知表がポストに・・・・・・











SN3D0164.jpg

佐藤シャク様から、野村兄様・・・・・・って・・・・・・(笑)

しかも・・・・・・タマゴ??・・・・・・









SN3D0163.jpg

こちらでよろしいでしょうか?・・・・・・

住所が合っていたから、届いたんだろうけど・・・・・・

名前がハッキリしてないから・・・・・・

運送屋さんも聞きたくなりますよね?・・・・・・(笑)


んで・・・連絡して・・・届いたのは・・・・・・






SN3D0159.jpg

デカイ箱・・・・・・(汗)

しかも・・・・・・重い!・・・・・・(大汗)

まさか・・・・・・とは、思ったけど・・・・・・(滝汗)








SN3D0160.jpg

ドーーーーーン・・・・・・っと、10キロ・・・・・・(爆)

タマゴが大好きって、言った記憶はありますが・・・・・・

10キロって・・・・・・(苦笑)

もうね・・・笑うしかありません・・・・・・(笑)


数えてみたら・・・・・・177個ありました・・・・・・(爆)

毎日茹でタマゴを6個食べると言う、

板東英二もビックリですよ・・・・・・(笑)

ほぼ1カ月分ですからねぇ・・・・・・


こんな量のタマゴを私にどうしろと?・・・・・・

ソッコーでシャクにクレーム入れました・・・・・・(爆)

シャク曰く・・・・・・サプライズプレゼントです・・・って・・・・・・

タマゴ屋に再就職したからって・・・・・・

ホント・・・ビックリですよ・・・・・・






SN3D0161.jpg

一応・・・・・・宣伝?・・・・・・か?・・・・・・(笑)



んで・・・賞味期限内に全部食べるとなると、

2週間で177個・・・・・・(汗)

1日・・・・・・15個の計算・・・・・・(滝汗)

物凄いコレステロール値になりそうだし・・・・・・

かと言って・・・ゆっくり食べるとダメになるし・・・・・・


んな訳で・・・・・・

親兄弟、悪友の所に配りました・・・・・・(シャク了承済み(笑))

それでも・・・半分近くはウチで消費出来たかな?・・・・・・

ありとあらゆるタマゴ料理にして・・・・・・(笑)

もう思いつかないです・・・タマゴ料理・・・・・・(爆)



シャクの誕生日には何を送ろうか?・・・・・・(仕返し?(笑))

半年あるから、今から考えよう・・・・・・(ニヤニヤ)

シャクの仕事の関係でタマゴが来たから・・・・・・

こっちは・・・木?・・・カラマツ?・・・トドマツ?・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

綺麗になった庭に、勝手に植えといてやろうか?・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.11.19(Thu) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
迷惑だなんてとんでもない……

ありがたく有効に使わせてもらったよ~……

プレゼントありがとう、またヨロシク……(笑)


さすがタマゴ屋さんだね……

今度…タマゴ料理教えて下さいな……(笑)


お返しは……

どんな木がいい?……(爆)



(*´艸`) by シャク
賞味期限がすぎたら、火を通したら大丈夫☆

茹でも可♪

たまごの賞味期限て意外に長いのですd(´∀`o)w

割った時にベチャ~ってしてて臭かったら駄目だけど…w

板東エイジになっちゃって(*´艸`)

…Σ(゜Д゜;艸

もしかして迷惑だった!?w

コメントを閉じる▲

 ← 食べ放題・・・ | TOP | ほぼ・・・

COMMENT

迷惑だなんてとんでもない……

ありがたく有効に使わせてもらったよ~……

プレゼントありがとう、またヨロシク……(笑)


さすがタマゴ屋さんだね……

今度…タマゴ料理教えて下さいな……(笑)


お返しは……

どんな木がいい?……(爆)


[ 2009.11.21(Sat) 05:55] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

賞味期限がすぎたら、火を通したら大丈夫☆

茹でも可♪

たまごの賞味期限て意外に長いのですd(´∀`o)w

割った時にベチャ~ってしてて臭かったら駄目だけど…w

板東エイジになっちゃって(*´艸`)

…Σ(゜Д゜;艸

もしかして迷惑だった!?w
[ 2009.11.21(Sat) 00:46] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 食べ放題・・・ | TOP | ほぼ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

