nomu-ch.Returned - 食べ放題・・・ -
TOP > 食べ放題・・・
 ← そう言やぁ・・・ | TOP | プレゼント・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食べ放題・・・ 

2009年11月21日 ()

あぁどうも・・・ぎっくり腰治ったノム兄です・・・・・・

まだ多少の不安はありますがね・・・・・・(苦笑)


また・・・前ネタで・・・・・・









8日の日曜日・・・・・・

毎年恒例・・・誕生日パーチー・・・・・・(笑)





SN3D0166.jpg



SN3D0168.jpg

牡蠣、ホタテ、タラバガニの食べ放題・・・・・・

ビア飲み放題・・・・・・(笑)

うまし・・・・・・


しかも、今年は楽チン食べ飲み放題プラン・・・・・・(笑)

当日は仕事休みでしたけど・・・・・・

仕事が忙しすぎて、用事が溜まってたので・・・・・・

買い出しはお任せコースで・・・・・・(ニヤリ)

毎年・・・楽チンプランなら最高ですな・・・・・・

まぁ・・・そうはいかないか・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.11.21(Sat) 23:41] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そう言やぁ・・・ | TOP | プレゼント・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そう言やぁ・・・ | TOP | プレゼント・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

