nomu-ch.Returned - 雪は・・・ -
TOP > 雪は・・・
 ← 師走・・・ | TOP | 色々と・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雪は・・・ 

2009年12月05日 ()

雪は夜更け過ぎに~

雨へと変わるでしょう~・・・・・・

某超有名曲の反対な天気予報ですな、十勝地方・・・・・・(笑)


本格的な雪景色になるかと思いきや・・・・・・

雨って・・・・・・(苦笑)










新製品・・・・・・らしい・・・・・・





SN3D0172.jpg

新製品とか・・・限定品にチョー弱いです・・・・・・(笑)

めちゃチーズ味・・・・・・





SN3D0173.jpg

昔は付いてたノコギリが付いてました・・・・・・

最近買ってなかったから、ビックリ・・・・・・(笑)

すごくナツカシス・・・・・・






SN3D0174.jpg

これも新製品・・・・・・(笑)

きなごろものゴマバージョン・・・・・・

その名も・・・ごまごろも・・・・・・

そのまんまやん・・・・・・(爆)






SN3D0175.jpg

嫁が買って来た・・・・・・

こんなのザンタレじゃないっ!・・・・・・

・・・・・・って、怒ってた・・・・・・(笑)

明日・・・ザンタレ買って来て!・・・・・・って、

言われるかと思ってビクビクしてたのは、内緒の話・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.12.05(Sat) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 師走・・・ | TOP | 色々と・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 師走・・・ | TOP | 色々と・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

