nomu-ch.Returned - 師走・・・ -
TOP > 師走・・・
 ← 引退・・・ | TOP | 雪は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 師走・・・ 

2009年12月08日 ()
あぁどうも・・・師ではないですが、毎日忙しいノム兄です・・・・・・

12月・・・師走ってのは、読んで字の如く・・・・・・

何かと忙しいですなぁ・・・・・・(苦笑)


予期せぬ急ぎの仕事が入って・・・・・・

また明日からバタバタです・・・・・・(大汗)








マッチモアから・・・LEDライトスタンド出たんですね・・・・・・

個人的に・・・Factory-H'sさんのパクリじゃね?・・・・・・(笑)

形が・・・・・・っぽいもん・・・・・・(笑)

でも・・・ちょっと微妙なカンジ・・・・・・

特に台座?足?の部分が・・・・・・

あくまでも個人的な意見ですが・・・・・・(笑)



まぁ・・・値段が1万円弱と、少し安いんで・・・・・・

売れるんでしょうね・・・・・・たぶん・・・・・・


光り方はどうなのか、画像が無いので分かりません・・・・・・



私的には、Factory-H'sさんのCCL-Eの方が、

ニヤニヤ出来て恰好イーノ・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2009.12.08(Tue) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 引退・・・ | TOP | 雪は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 引退・・・ | TOP | 雪は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

