nomu-ch.Returned - 更に・・・ -
TOP > 更に・・・
 ← うむ~・・・ | TOP | 寒~い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 更に・・・ 

2009年12月17日 ()

さ~むいね、さ~むいよ・・・・・・(大寒)


今朝の我が町・・・・・・

-25℃を記録いたしました・・・・・・(苦笑)

連日・・・今季の最低気温記録更新してますね・・・・・・(寒)


更に・・・・・・

12月の気温としては、観測史上の記録も更新したとか・・・・・・(汗)


誰だよ・・・・・・

明日は少し和らぐでしょう・・・・・・

なんて予報を、昨日出したヤツは・・・・・・(笑)


今朝・・・寒すぎて・・・・・・

マジでエンジン掛からんかと思いましたな・・・・・・


明日は・・・寒さも一段落・・・・・・

って予報でしたが・・・・・・

期待しないで朝を迎えますかね・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.12.17(Thu) 23:23] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うむ~・・・ | TOP | 寒~い・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← うむ~・・・ | TOP | 寒~い・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

