nomu-ch.Returned - 今日は・・・ -
TOP > 今日は・・・
 ← サンタ・・・ | TOP | メリー・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は・・・ 

2009年12月25日 ()

1年の内・・・・・・

忘れちゃなんねぇ日、第2段・・・・・・(笑)

○回目の結婚記念日でした・・・・・・


まぁ・・・これと言って何も無いんですがね・・・・・・

メシ食いに行って、乾杯~・・・くらいですかね・・・・・・


でも、忘れてると雷が落ちそうなんで・・・・・・(笑)

決して忘れるべからず・・・な、日ですな・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・忘れたくても、

クリスマスですから・・・忘れません・・・・・・(笑)










さて・・・皆さん来ました?サンタさん・・・・・・(笑)

ウチには来ましたよ~・・・・・・


それは・・・また明日~・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.12.25(Fri) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンタ・・・ | TOP | メリー・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サンタ・・・ | TOP | メリー・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

