nomu-ch.Returned - サンタ・・・ -
TOP > サンタ・・・
 ← 御用納め・・・ | TOP | 今日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンタ・・・ 

2009年12月27日 ()

良い子にしてた(笑)ので、

サンタクロースからプレゼントが届きました・・・・・・













まず・・・・・・





SN3D0183.jpg

DS・・・LL・・・・・・

電気屋に用があって、ウロウロしてたら・・・・・・

つい・・・・・・衝動買いです・・・・・・(笑)

在庫があったもんでね・・・・・・

悪い病気だ・・・・・・(苦笑)


DSiのピンクと非常に悩みました(0.4秒程)が・・・・・・

どうせ買うなら新型で・・・・・・(笑)






SN3D0184.jpg

箱で見るより少し暗めなレッドですな・・・・・・


それにしても・・・画面がデカイ・・・・・・

見やすいですが・・・その分重いです・・・・・・(苦笑)

公式HPによると100gも重いんですな・・・・・・


甥っ子に負けないように特訓中です・・・・・・(爆)









んで・・・・・・

もう1つ・・・・・・買っちゃいました・・・・・・(笑)

コレ↓





SN3D0185.jpg

シャープのブルーレイアクオス・・・・・・

前々から欲しいなぁと思っていたんですが・・・・・・

年末セール?・・・で、少し安くなっていたんでね・・・・・・(笑)

嫁も欲しがってたし・・・・・・

いや・・・まぁ・・・その・・・・・・

えぇ・・・・・・衝動買いですよ・・・・・・(爆)



TVもアクオスなんで、揃えてみました・・・・・・

HDD容量は・・・・・・1TB・・・・・・(笑)

お値段は・・・・・・それなりに・・・・・・(爆)


いや~・・・・・・

電球と電池買いに行っただけ、なんですけどねぇ・・・・・・(苦笑)



ってなカンジのクリスマスプレゼントでした・・・・・・

・・・・・・って、自分で買ったんですけどね・・・・・・(笑)


そんなもの買うなら、ラジコン買え!・・・・・・

・・・・・・ってのは、言わない約束で・・・・・・(爆)






正月の餅・・・買えるかなぁ?・・・・・・(苦笑)




スポンサーサイト
[2009.12.27(Sun) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 御用納め・・・ | TOP | 今日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 御用納め・・・ | TOP | 今日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

