nomu-ch.Returned - ふぅ・・・ -
TOP > ふぅ・・・
 ← 疲労・・・ | TOP | あけました・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふぅ・・・ 

2010年01月01日 ()

とりあえず・・・・・・

宴から解放されました・・・・・・(苦笑)


明日からはゆっくり・・・・・・

するつもりが・・・・・・

初売りセールに付き合わされる事に・・・・・・(涙)


おまけに・・・7日が誕生日の甥っ子のプレゼントを・・・・・・

前倒しで買わされるんだろうなぁ・・・・・・(苦笑)

もちろん・・・・・・便乗する姪っ子の分まで・・・・・・(滝汗)



プロポが来ても・・・・・・買えないかも・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2010.01.01(Fri) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲労・・・ | TOP | あけました・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疲労・・・ | TOP | あけました・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

