nomu-ch.Returned - 仕事初め・・・ -
TOP > 仕事初め・・・
 ← 明日は~・・・ | TOP | 大雪警報・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仕事初め・・・ 

2010年01月06日 ()

今年初の仕事は・・・除雪でした・・・・・・(苦笑)


いやぁ・・・また降ったねぇ・・・・・・

ウチの辺は30センチ弱くらい・・・・・・

だけども・・・現場付近では・・・・・・

45センチオーバー・・・・・・(滝汗)


出勤時間には、まだまだ除雪車が出回っていなく・・・・・・

道なき道を爆走・・・・・・(笑)

途中・・・何度か遭難しかけました・・・・・・(苦笑)


雪・・・・・・降り過ぎです・・・・・・

もう要りませんね・・・・・・



スポンサーサイト
[2010.01.06(Wed) 23:34] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は~・・・ | TOP | 大雪警報・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は~・・・ | TOP | 大雪警報・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

