nomu-ch.Returned - 明日は~・・・ -
TOP > 明日は~・・・
 ← 偶然・・・ | TOP | 仕事初め・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日は~・・・ 

2010年01月09日 ()

KRCCさんのレースがありますね・・・・・・

参加される方は、道中気をつけて下さいね・・・・・・









正月のあけおメールで、お誘い頂きましたが・・・・・・

まだ・・・メガテック来ないんですよねぇ・・・・・・(汗)

まぁ・・・マシンの方も・・・・・・

まだ箱すら開けていない状態なんですがね・・・・・・(笑)


一応・・・予定通りに揃っていれば・・・・・・

今月の北見か釧路を、復帰戦にしようと思っていたんですけどね・・・・・・

2月に延期決定ですな・・・・・・(苦笑)



さて・・・プロポはいつ来るのか?・・・・・・

マシンの箱はいつ開けられるのか?(笑)・・・・・・

その他にも色々と問題は山積みです・・・・・・(苦笑)


まぁ・・・一番の問題は・・・・・・

本人のやる気・・・・・・ですかね?・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.01.09(Sat) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 偶然・・・ | TOP | 仕事初め・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 偶然・・・ | TOP | 仕事初め・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

