nomu-ch.Returned - 偶然・・・ -
TOP > 偶然・・・
 ← 開けてみた・・・ | TOP | 明日は~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 偶然・・・ 

2010年01月10日 ()

あぁどうも・・・歩き過ぎて膝と腰が痛いノム兄です・・・・・・(涙)

久し振りに嫁が日曜休みになっていたので、

あちこち買い物デーになりました・・・・・・









んで・・・・・・

ちょいと遅めの昼食に、立ち寄った某ハンバーグ屋・・・・・・


偶然・・・元の職場の先輩に会い・・・・・・

席も斜め向かいに・・・・・・(笑)

この先輩には・・・・・・

正月にも、某電気屋で会ったんですよねぇ・・・・・・

よく会うなぁ・・・なんて話をしつつ・・・・・・


スープバーを取りに行ったら・・・・・・

すぐ近くに・・・・・・

元の職場の・・・・・・同期が・・・・・・(笑)

偶然にも、元の職場の人間が3人も集まるとは・・・・・・

世間は狭い?・・・・・・(笑)


先輩にはちょくちょく会うけど・・・・・・

同期とは・・・10年振り?くらい・・・・・・

年賀状はずっとやり取りしてて、

ずっといつか会いたいね・・・って言ってたら・・・・・・

バッタリ・・・みたいな・・・・・・


いやぁ・・・チョー久し振りでしたなぁ・・・・・・

まぁ・・・お互い家族連れだし・・・・・・

食事中だし・・・ゆっくりとは話出来ませんでしたが・・・・・・

あの頃の思い出が、頭の中を巡りましたな・・・・・・(笑)


今度はいつ会えるかワカリマセンが・・・・・・

ゆっくりと話し出来るといいですなぁ・・・・・・



スポンサーサイト
[2010.01.10(Sun) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 開けてみた・・・ | TOP | 明日は~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 開けてみた・・・ | TOP | 明日は~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

