nomu-ch.Returned - なんだか・・・ -
TOP > なんだか・・・
 ← 大寒・・・ | TOP | 初ジョン・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんだか・・・ 

2010年01月18日 ()

最近・・・携帯のバッテリーが弱ってきてる・・・・・・

まだ2年経って無いのに・・・・・・

こんなもんなのかな?・・・・・・


機種変しようかと思いましたが・・・・・・

現在欲しい機種&色が無い・・・・・・


まぁ・・・あったとしても・・・・・・

年末に、かな~り散財してしまったので・・・・・・(苦笑)

暫くはガマン・・・ですな・・・・・・


そう言えば・・・・・・

24Vのシガーライターで使える、

携帯の充電器なんてあるのかなぁ?・・・・・・

あれば、無問題なんですがね・・・・・・






















































































マシンは出来そうですが・・・・・・


24日は・・・行けなさそうな雰囲気です・・・・・・(涙)


なにやら・・・用事があるとかないとか・・・・・・(泣)



スポンサーサイト
[2010.01.18(Mon) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大寒・・・ | TOP | 初ジョン・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大寒・・・ | TOP | 初ジョン・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

