nomu-ch.Returned - マシン・・・ -
TOP > マシン・・・
 ← プロポ・・・ | TOP | 今日は~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マシン・・・ 

2010年01月25日 ()

あぁどうも・・・やる気が空回り・・・ノム兄です・・・・・・(苦笑)


シェイクダウン・・・・・・

いつ出来るんだろう?・・・・・・(笑)

それは・・・神のみぞ知る?・・・・・・(爆)









さて・・・・・・

そろそろニヤニヤネタでも・・・・・・(笑)


今日はマシン編・・・・・・





SN3D0187.jpg

コレ・・・買ったハズなんだけど・・・・・・

組み立てていると何か違うカンジ・・・・・・(笑)

よくよく箱を見てみると・・・・・・






DSCF1140.jpg

コレになってた!・・・・・・(爆)






DSCF1142.jpg

TRF416X・・・・・・

たぶん・・・箱のサイズが一緒だから、

イマイチな店長が間違えたんだな・・・・・・

うん・・・そうだ・・・そう言う事にしておこう・・・・・・(爆)



ってな訳で?(笑)・・・・・・

大方の予想通り・・・ニューマシンは416Xです・・・・・・(笑)


今回はゆ~っくり組み上げました・・・・・・

去年のマシン416WEの時は、

入荷翌日に釧路レースでシェイクダウンしましたからね・・・・・・

えぇ・・・我ながらアホでした・・・・・・(笑)

徹夜で組み上げ、そのままレース・・・・・・

まぁ・・・運良く優勝出来たから良かったですが・・・・・・(笑)







DSCF1128.jpg

TRF416X・・・・・・

相変わらず・・・あちこち青くしてあります・・・・・・(ニヤニヤ)





DSCF1130.jpg

リア辺りが結構変更されているかと・・・・・・

WEから・・・色々変更されているようですが・・・・・・

WEがもう手元に無いので、よくワカリマセン・・・・・・(苦笑)

たぶんパッと見だとワカラナイのでは?と・・・・・・(笑)



んで・・・416X←コレ・・・・・・

皆さんは何と呼んでいますか?・・・・・・

私は普通に英語の『エックス』だと思っていましたが・・・・・・

あちこちネット徘徊していると・・・・・・

ギリシャ文字の『カイ』や、

ギリシャ数字の『テン』って言う説もあるそうです・・・・・・

さて・・・真相は如何に?・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2010.01.25(Mon) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プロポ・・・ | TOP | 今日は~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プロポ・・・ | TOP | 今日は~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

