nomu-ch.Returned - プロポ・・・ -
TOP > プロポ・・・
 ← 明日こそ・・・ | TOP | マシン・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プロポ・・・ 

2010年01月27日 ()
今回は~・・・・・・

プロポも新調しました~・・・・・・









愛用してきたヘリオスから・・・・・・

チェンジしたのは~・・・・・・

コレ↓・・・・・・





DSCF1131.jpg

またヘリオス!・・・・・・(笑)

じゃなくって・・・・・・

まぁ・・・外観はまるっきりヘリオスですが・・・・・・(苦笑)






DSCF1132.jpg

中身は別物・・・その名もユーラス・・・・・・

名前の由来は・・・・・・ワカリマセン・・・・・・(笑)






DSCF1133.jpg

D.D.S・・・・・・

ダイレクト・デジタル・システム・・・・・・

どんなもんかよくワカリマセンが・・・・・・(笑)

これによって、ヘリオスより3倍速い・・・らしい・・・・・・

3倍速いのは・・・某赤い彗星ですな・・・・・・(爆)








DSCF1135.jpg

液晶・・・大きくなった・・・・・・

と、思ったら・・・・・・

枠が黒くなってて、遠目で見ると大きく見えるだけでした・・・・・・(苦笑)



モデルネームが・・・横スクロールします・・・・・・

まぁ・・・特に要らない機能ですな・・・・・・(笑)



ヘリオスの時は、イマイチ使い辛かったですが・・・・・・

各設定をするのは、格段に使いやすくなったと思います・・・・・・







DSCF1138.jpg

ブレーキレバーが自由に動かせます・・・・・・

これで・・・誰かさんみたいに、

指に合わせるように、角度付ける為に火で炙って、

結果的に強度が下がり・・・・・・

いざブレーキ!って時に、ポキッと折れる事が無くなりますな・・・・・・(爆)





DSCF1139.jpg

ホイールデザイン変わりましたね・・・・・・

個人的には、ヘリオスのやつがお気に入りなんですが・・・・・・(笑)

スポンジは薄くなった分、カッチリしましたな・・・・・・






DSCF1137.jpg

今更ながら?・・・・・・

リポにしました・・・・・・(笑)

年寄りには嬉しい軽さですな・・・・・・(爆)








スポンサーサイト
[2010.01.27(Wed) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日こそ・・・ | TOP | マシン・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日こそ・・・ | TOP | マシン・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

