nomu-ch.Returned - 復活!・・・ -
TOP > 復活!・・・
 ← スゲー・・・ | TOP | 明日こそ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活!・・・ 

2010年02月02日 ()

あぁどうも・・・疲れて寝てしまってたノム兄です・・・・・・(苦笑)


日曜日に、無事シェイクダウンして来ました・・・・・・

ラジコン復帰です・・・・・・


なんと・・・・・・

実に・・・9カ月振りのラジコン・・・・・・(笑)

いや~・・・疲れた・・・目が・・・・・・(苦笑)


18時半頃に帰って来て・・・・・・

メシ食ってフロ入って、まったりしてたら・・・・・・

ラリホーかけられて(笑)、20時頃には夢の世界へ・・・・・・(爆)

ラジコンって・・・・・・疲れますね・・・・・・(笑)










さて・・・今回は何から何までシェイクダウン・・・・・・

ある意味・・・人間もシェイクダウンみたいなもんだ・・・・・・(笑)

んで・・・特にトラブルも無く、無事に終了・・・・・・


マシンセットはそこそこに・・・・・・

基本が見えた・・・かな?・・・・・・(笑)


んで・・・皆の話だと・・・この日の路面はおかしかった・・・らしい・・・・・・

全然上がってこなかった・・・との事で・・・・・・

当然・・・タイムも出ないらしく・・・・・・

マシンをオレンジにして、最近調子が良いと評判の、

小さいおじさんで9秒100・・・・・・

私が9秒080・・・・・・

この日の一番時計で、なんとか目標達成・・・・・・(笑)


だけども・・・グリップ良い時にも走りたいですね・・・・・・

またセットが少し変わるだろうし・・・・・・

9か月まるっきりやっていなかったので、

なんのデータも無いし・・・・・・(苦笑)


14日は釧路レースだから・・・・・・

次の日曜は、データ取りしたいものですな・・・・・・





そうそう・・・JMRCAの新レギュ出ましたね・・・・・・

リフェとリポが解禁されましたな・・・・・・


だけど・・・・・・

23TブラシモーターとサブC5セル(6V)又はリフェ2S(6.6V)

17.5Tブラシレスモーターとリポ2S(7.4V)

の・・・組み合わせでしか、使えないようですね・・・・・・


あと・・・リフェ・リポの場合、走行前の温度チェック・・・・・・

これはここらの草レースでも、導入するべきだと個人的に思います・・・・・・

運営側には負担が増えると思いますが、

安全面からも是非ともやって欲しいですな・・・・・・




んで・・・リフェ・リポ・ブラシレスの購入は、

周りの動向を見てから、追い追い決めようと思います・・・・・・

取り敢えずは、ブラシモーターもサブCも使えるようなんでね・・・・・・


誰かが買って~・・・試して~・・・・・・

こっちの方がイイ!・・・ってなって・・・・・・

太刀打ち出来ない程の、スピード差があれば考えます・・・・・・(笑)

まぁ・・・レギュで混走になるくらいだから・・・・・・

そんなに差は出ないか・・・とも思うんですがね・・・・・・

どうなんでしょう?・・・・・・早く誰か試して~・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.02.02(Tue) 23:51] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スゲー・・・ | TOP | 明日こそ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スゲー・・・ | TOP | 明日こそ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

