nomu-ch.Returned - スゲー・・・ -
TOP > スゲー・・・
 ← メチャクチャ・・・ | TOP | 復活!・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スゲー・・・ 

2010年02月03日 ()

生きてましたよ・・・スゲーなこりゃ・・・・・・(笑)










いやね・・・・・・

イーグルのIB4600なんですが・・・・・・

9ヶ月前にレースの予選で使ったきり・・・・・・

ず~~っと、ほったらかしにしてたヤツ・・・・・・

何気に放電器で電圧チェックしてみると・・・・・・

なんと・・・・・・生きてる!・・・・・・

辛うじてでしたが・・・5セル共に0.91V・・・・・・



スゲー・・・完全に死んでると思ってた・・・・・・(笑)

普通~のザップ・・・しかもイーグルですよ・・・・・・(爆)

一昔前のIBなら・・・・・・

1週間で死亡するセルがいたりしてたのに・・・・・・

ただ単に当たりが良かったのか・・・・・・

IB4600は、そう簡単に死なないのか・・・・・・

なんにせよ・・・ビックリこいた・・・・・・(驚)



んで・・・2回充放電かけて・・・・・・

日曜日に使ってみた訳ですが・・・・・・

普通に使えました・・・パンチも持ちも十分・・・・・・

これまた・・・ビックリこいた・・・・・・(笑)



やるなぁ・・・イーグルザップ・・・・・・

9カ月もの放置プレーに耐えるとは・・・・・・(爆)



んな訳で・・・・・・

レースも練習も(あんまりしないけど(苦笑))共通で、

いつも3本しか持っていなかったバッテリーが、4本あります・・・・・・(笑)

大変だ・・・どうやって死なないように使い回すか・・・・・・

何年振りだろうか・・・3本以上持つのは・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.02.03(Wed) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メチャクチャ・・・ | TOP | 復活!・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← メチャクチャ・・・ | TOP | 復活!・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

