nomu-ch.Returned - メチャクチャ・・・ -
TOP > メチャクチャ・・・
 ← 継続中・・・ | TOP | スゲー・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メチャクチャ・・・ 

2010年02月04日 ()

暦の上では、立春だって言うのに・・・・・・

寒かった~よ・・・寒かった~ね・・・・・・(大寒)



いや~・・・今朝はチョー寒かったですね・・・・・・

全道的に、軒並み今季の最低気温を更新したそうですな・・・・・・

我が町も例に洩れず・・・最低気温を更新・・・・・・


なんと・・・・・・-27.7℃になりました・・・・・・

さすがに・・・リモコンスターターでは、

掛かりそうで・・・エンジン掛からず・・・・・・(汗)

バッテリーを痛めそうだったので、掛けに行きました・・・・・・

久し振りに・・・肺が凍りそうなカンジがしましたな・・・・・・












あまりにも寒いので・・・・・・







SN3D0197.jpg

現場で・・・・・・たき火してました・・・・・・(爆)

天気は良いし、風も弱い・・・・・・

そんな日は・・・ファイヤー日和・・・・・・(笑)


誰か~・・・・・・イモ持って来て~・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2010.02.04(Thu) 23:44] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まーまーさん by ノム兄
ジャガイモも構いませんよ・・・・・・(笑)

ジャガバターサイコーです・・・・・・(ニヤニヤ)



まーまー by 名前が無いよ
呼んだ??
ジャガイモじゃないってねw^^;

コメントを閉じる▲

 ← 継続中・・・ | TOP | スゲー・・・

COMMENT

ジャガイモも構いませんよ・・・・・・(笑)

ジャガバターサイコーです・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2010.02.05(Fri) 23:34] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

呼んだ??
ジャガイモじゃないってねw^^;
[ 2010.02.05(Fri) 07:30] URL | 名前が無いよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 継続中・・・ | TOP | スゲー・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

