nomu-ch.Returned - 継続中・・・ -
TOP > 継続中・・・
 ← 写真・・・ | TOP | メチャクチャ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 継続中・・・ 

2010年02月05日 ()

いや~・・・連日寒い・・・・・・

今朝の最低気温・・・-26.0℃・・・・・・

寒い・・・寒い・・・・・・

まぁ・・・昨日よりはまだマシか?・・・・・・(笑)


また明日も20℃超えるらしいし・・・・・・

今年は寒い日が続きますな・・・・・・

春が恋しい・・・今日この頃・・・・・・










んで・・・継続中・・・・・・






私はコレで

私はコレ(小指)で会社を辞めました・・・・・・


懐かしい~・・・って思った人は・・・・・・

アラフォー世代・・・・・・間違いない・・・・・・(爆)



えぇ・・・そうなんです・・・・・・

会社を・・・辞めた・・・・・・

訳ではありませぬ・・・・・・(笑)



禁煙


を、始めた訳ですな・・・・・・(笑)


8割の人が、どっか悪いの?って聞きますが・・・・・・(苦笑)

どこも悪くはありませぬ・・・・・・(笑)

あ・・・・・・頭悪いです・・・・・・(爆)


まぁ・・・ボンビーなんで、タバコ買うお金が無いんです・・・・・・(笑)



んな訳で・・・1月1日午前0時0分から禁煙を始め・・・・・・

早くも・・・1ヶ月を超えました・・・・・・

初めの3日間位は、かなり辛かったですが(酒飲んでたから余計に(苦笑))

禁煙パッチや禁煙ガムの世話にならなかったので・・・・・・

自分でも意外とあっさり辞めれたと思います・・・・・・(驚)



そこのあなたも・・・禁煙・・・どうですか?・・・・・・(笑)

良いもんですよ・・・余計な税金払わないで済むし・・・・・・

なにより・・・飯が美味い・・・・・・

まぁ・・・もともと何食べても美味かったですが・・・・・・(笑)

今は・・・・・・太るのだけが怖いですね・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.02.05(Fri) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 写真・・・ | TOP | メチャクチャ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 写真・・・ | TOP | メチャクチャ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

