nomu-ch.Returned - 日曜日・・・ -
TOP > 日曜日・・・
 ← 実は・・・ | TOP | リハビリ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日曜日・・・ 

2010年02月09日 ()

目覚ましをかけてないのに、朝5時起床・・・・・・(苦笑)

暫し部屋の中をウロウロ・・・・・・(笑)



ジョンで練習・・・でも良かったんですが・・・・・・

前みたいに変な路面だったら嫌だなと・・・・・・

んで・・・確実に路面が上がるであろう場所へ・・・・・・

6時半頃・・・いざ出発・・・・・・

向かうは・・・・・・北見!・・・・・・(ニヤニヤ)



レースが近いんで、釧路・・・とも思ったんですが・・・・・・

非会員でも、1日いくらかで走れないのか?と、

事前に熊五郎に確認したところ・・・・・・

釧路の室内練習場は、年会員しか利用出来ないルールだそうで・・・・・・



非常~に残念ですねぇ・・・・・・

非会員でも走れるようになれば、

お互いの情報交換や、良い交流の場になると思うんですがね・・・・・・

レースの時は色々と忙しいですからね・・・・・・(苦笑)











んな訳で・・・・・・

非会員でも1日1000円と言う、

とてもリーズナブルな北見室内会場に、9時過ぎに到着~・・・・・・


私が練習で遠征なんてするもんだから・・・・・・(珍百景(笑))

北見は・・・吹雪でした・・・・・・(滝汗)

みなさん、ゴメンナサイ・・・・・・(爆)







SN3D0198.jpg

皆さん協力して、手際良くコース作り・・・・・・

要領が良くわかってない私は、ウロウロ邪魔してました・・・・・・(笑)






SN3D0200.jpg

あっと言う間に出来上がり~・・・・・・






SN3D0199.jpg

この日も大盛況~・・・・・・

20名以上集まったのかな?・・・・・・






SN3D0201.jpg

カスタム~ンと一緒のピットテーブル・・・・・・

終始・・・怖くてビクビクしてたのは、内緒の話・・・・・・(爆)



遅ればせながら・・・KRCCの皆々様方、

お邪魔させて頂きありがとうございました・・・・・・

おかげで、良いリハビリが出来ました・・・・・・

またよろしくお願い致します。





んで・・・・・・

練習後には・・・・・・








SN3D0202.jpg

コバチャン、カスタム~ン、アニーと一緒に、

『ときわ』で晩御飯~・・・・・・

丸ホルモンとサガリ、美味しイーノ・・・・・・(笑)

ビア無しは残念だったけど・・・・・・(爆)

また今度行きましょうね~・・・・・・




スポンサーサイト
[2010.02.09(Tue) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 実は・・・ | TOP | リハビリ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 実は・・・ | TOP | リハビリ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

