nomu-ch.Returned - 実は・・・ -
TOP > 実は・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | 日曜日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実は・・・ 

2010年02月12日 ()

先日・・・北見に練習しに行った訳ですが・・・・・・

実は・・・私的には、走る事よりも重要な事がありまして・・・・・・












コレ↓を頂きに行って来た訳です・・・・・・





SN3D0203.jpg

ローソンの封筒!・・・・・・

コレを貰いに・・・・・・じゃなくって・・・・・・(笑)

その中身・・・・・・








SN3D0204.jpg

ニヤニヤシール!!・・・・・・(ニヤニヤ)

いつもいつもありがとうアニー・・・・・・(感謝)







んで・・・これを~・・・・・・







SN3D0206.jpg

プロポ用充電器に・・・・・・(ニヤニヤ)







SN3D0207.jpg

小さくても、ニヤニヤしちゃいますね・・・・・・(笑)






んでんで~・・・・・・






SN3D0208.jpg

単セル放電器にも~・・・・・・(ニヤニヤ)

貼ったはいいけど・・・・・・

リポ・リフェになったら必要無くなるねぇ・・・・・・(苦笑)






更に~・・・・・・







SN3D0209.jpg

工具箱にも貼っちゃいました~・・・・・・(ニヤニヤ)






んで~・・・・・・

最後に・・・・・・








SN3D0210.jpg

全員集合~・・・・・・(爆)


暫くはニヤニヤしまくりですな・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)






スポンサーサイト
[2010.02.12(Fri) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ニヤニヤニー by ノム兄
いいよ~ニヤニヤシール・・・・・・

マジで・・・・・・(笑)

超ニヤニヤです・・・・・・(ニヤニヤ)



by ニヤニヤニー
ニヤニヤ

自画自賛したくなるね・・・

作成して欲しい方は口コミで募集してます(笑)


コメントを閉じる▲

 ← 明日は・・・ | TOP | 日曜日・・・

COMMENT

いいよ~ニヤニヤシール・・・・・・

マジで・・・・・・(笑)

超ニヤニヤです・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2010.02.13(Sat) 22:54] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ニヤニヤ

自画自賛したくなるね・・・

作成して欲しい方は口コミで募集してます(笑)

[ 2010.02.13(Sat) 17:55] URL | ニヤニヤニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | 日曜日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

