nomu-ch.Returned - つづき・・・ -
TOP > つづき・・・
 ← つづきのつづき・・・ | TOP | DRCC2月・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つづき・・・ 

2010年02月15日 ()

あぁどうも・・・今日は寝てないノム兄です・・・・・・(笑)

疲れで・・・非常~に眠いんですがね・・・・・・(苦笑)












んな訳で・・・レースの話・・・・・・



予選1R

9ヶ月振りのレースは、ちょっと緊張・・・・・・(笑)

マシンはそこそこ走ってくれてたのですが・・・・・・

ミスって転がり・・・ワープしてしまい終了・・・・・・(苦笑)




予選2R

セットを小変更・・・タイヤも変更・・・・・・

1発は出なくなったものの、安定走行・・・・・・

しかし・・・後半にモーターがお疲れ・・・・・・(笑)

3秒差の2位で予選終了・・・・・・(残念)

まぁ・・・復帰戦としては上出来でしょう・・・・・・



決勝の話はまた明日・・・・・・(笑)

つづく・・・・・・





スポンサーサイト
[2010.02.15(Mon) 23:32] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つづきのつづき・・・ | TOP | DRCC2月・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← つづきのつづき・・・ | TOP | DRCC2月・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

