nomu-ch.Returned - つづきのつづき・・・ -
TOP > つづきのつづき・・・
 ← ちょいと・・・ | TOP | つづき・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つづきのつづき・・・ 

2010年02月16日 ()

さて・・・・・・

決勝の話・・・・・・









セットはノリマサ車と殆ど一緒になったので・・・・・・

タイヤをガラッと変えてみる事にしました・・・・・・

まぁ・・・大失敗はしないだろう・・・・・・と、

軽~い気持ちで変更したら・・・・・・



大失敗!(滝汗)





スタートして・・・1コーナーに入った所で気づきました・・・・・・


あぁ・・・終わったな・・・ って(涙)




ステア切った瞬間・・・ドアンダーです・・・・・・(泣)

もうね・・・すぐリタイヤしようかと思うくらいに・・・・・・(笑)

まぁ・・・これもレースだから、完走はしようかと思っていると・・・・・・

3位以下で大混乱発生・・・・・・



運が良いのか、悪いのか・・・今回は悪かったと思う・・・・・・(苦笑)

1位のりょうちんと2台、飛び抜けてしまいました・・・・・・

タイヤがまともに喰っていてくれれば、

早くも一騎打ちで、ラッキーな展開・・・なんですが・・・・・・

コーナーを抜ける度に、りょうちんが見えなくなっていきます・・・・・・(涙)



んで・・・中盤になると・・・・・・

明らかなスピード差(ビリー・ジョエルのシャクたんに遅い言われた(泣))

が、ありましたので・・・3位以下が追いついて来ました・・・・・・



まだ序盤ならすぐさま譲るんですが・・・・・・

もうレースは中盤過ぎ・・・・・・

ここは・・・・・・順位キープです・・・・・・(笑)



んで・・・後続のミスにも助けられ・・・・・・

なんとか2位でゴールする事が出来ました・・・・・・

タイヤの正解は・・・ノリマサの使った方だったようです・・・・・・(笑)

まぁ・・・色んなデータが取れて良かった・・・・・・

って、事にしておこう・・・・・・(爆)




いや~・・・久し振りのレース・・・・・・

壊さずに完走出来たし、やっぱりレースは楽しかったですね・・・・・・


まだまだ勘は戻っていませんが・・・・・・

これからドンドンレースに出て、取り戻していこう・・・・・・




スポンサーサイト
[2010.02.16(Tue) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ビリーさん(笑) by ノム兄

だって?・・・・・・

ん?・・・なにか?・・・・・・


だって… by ビリージョエル
だって…

ねぇ~(笑


…どんまい(笑

コメントを閉じる▲

 ← ちょいと・・・ | TOP | つづき・・・

COMMENT


だって?・・・・・・

ん?・・・なにか?・・・・・・

[ 2010.02.18(Thu) 00:17] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

だって…

ねぇ~(笑


…どんまい(笑
[ 2010.02.17(Wed) 12:47] URL | ビリージョエル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょいと・・・ | TOP | つづき・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

