nomu-ch.Returned - アンプ・・・ -
TOP > アンプ・・・
 ← 山の神・・・ | TOP | 笑・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンプ・・・ 

2007年12月10日 ()

416用にアンプを新調する予定なんですが・・・

以前から頼んでいたKOのコンペ3がまだ来ない・・・・・・

果たして・・・間に合うのか?・・・・・・(涙)


昨日イマイチな店長に、何時来るのか確認してみて・・・

・・・・・・って言っておいたんだけど・・・・・・

今日・・・・・・連絡無し男君・・・・・・

やっぱり、イマイチだな・・・・・・(笑)







最近巷ではフタバの850が人気あるみたいですな・・・・・・

HBからも出ていますしね・・・・・・


正直・・・・・・流行物に弱い私は(ニヤニヤ)、

かなり心が揺れていますが・・・・・・(苦笑)

でも・・・KOが間に合う事を祈りたいと思います・・・・・・


でもでも・・・まだまだ先になるんなら・・・・・・

間違い無く・・・フタバの850に浮気するでしょう・・・・・・(爆)





そう言えば・・・KOのアンプって壊れ易いんですかね?

周りでも、結構修理に出してる人が多いんですが・・・・・・


私は、コンペ1と2を2台づつ使用してますが・・・・・・

まだ1度も壊れた事無いんですよね・・・・・・

まぁ・・・逆接して燃やした事はありますが・・・・・・(照笑)

しかも・・・思いっきりね・・・炎が出ましたから・・・・・・(爆)

しかもしかも・・・新品投入3パック目でね・・・・・・(大汗)

一応、修理に出したら直って帰って来まして、

現在12に積んで、元気に動いています・・・・・・

まだちょっとエレクトリックな臭いが微妙にしますが・・・・・・(笑)






あと5日・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2007.12.10(Mon) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

459エロマッサージの件 by 108匠クリリン
299最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

コメントを閉じる▲

 ← 山の神・・・ | TOP | 笑・・・

COMMENT

299最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
[ 2007.12.11(Tue) 12:38] URL | 108匠クリリン #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 山の神・・・ | TOP | 笑・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

