nomu-ch.Returned - ちょいと・・・ -
TOP > ちょいと・・・
 ← なかなか・・・ | TOP | つづきのつづき・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょいと・・・ 

2010年02月20日 ()

少々バタバタしてました・・・・・・



明日は、北見KRCCさんでのレースですね・・・・・・

参加の方は、道路状況があんまりよろしくないようなので、

道中は気をつけて行って下さいな~・・・・・・











私も参加予定で・・・・・・

行く気マンマンだったのですが・・・・・・


不幸がありまして・・・・・・

行けませぬ・・・・・・(残念)


こればっかりは・・・どうしようもありませんね・・・・・・








午後からジョンで・・・・・・

走・・・らないな・・・私の事だから・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2010.02.20(Sat) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なかなか・・・ | TOP | つづきのつづき・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なかなか・・・ | TOP | つづきのつづき・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

