nomu-ch.Returned - クマったね・・・ -
TOP > クマったね・・・
 ← 大風・・・ | TOP | 痛いよ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クマったね・・・ 

2010年03月18日 ()

どうにもこうにも・・・・・・










まだ手の腫れが治まらず・・・・・・

握ると痛みも伴っている・・・・・・


この状態は、前にも2度経験している・・・・・・(苦笑)

ヤバイな・・・と思いつつ・・・・・・

レントゲンを撮ってもらったら・・・・・・



案の定・・・・・・(滝汗)



骨折は折れていなかった(笑)ものの・・・・・・

綺麗にヒビが・・・・・・(汗)

まぁ・・・ヒビと言っても、正式には亀裂骨折・・・・・・(笑)

しかも・・・過去2度と同じ場所・・・・・・

治った所がまた綺麗に割れているカンジ・・・・・・(苦笑)



同じ所ばっかり、弱っているのかなぁ?・・・・・・

でも折れないって事は、骨は強いのかなぁ?(笑)・・・・・・(医者談)



まぁ・・・取り敢えず、暫く安静に・・・との事で・・・・・・(笑)

ヒビだからギプスも無し・・・・・・

一応・・・痛み止めは貰いましたが・・・・・・



んで・・・・・・物は試しって事で・・・・・・(笑)

プロポを操作してみた・・・・・・(爆)


結果・・・・・・痛い・・・・・・(笑)


握る感じが痛いので、指を伸ばしてみると・・・・・・

操作しにくい・・・・・・(当り前か(笑))

素直に諦めました・・・・・・(泣)



3月のKRCCは断念・・・・・・

DRCCはケガが無くても、熊五郎に騙されて元から出れず・・・・・・(笑)


4月の日程はよくワカリマセンが・・・・・・

お手手の治り具合によってですかね・・・・・・(涙)


下手すりゃ・・・残りの室内レース全滅か?・・・・・・(大汗)

まぁ・・・そうならないように・・・・・・

明日からいっぱい牛乳飲みます・・・・・・(遅い?(爆))



スポンサーサイト
[2010.03.18(Thu) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大風・・・ | TOP | 痛いよ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大風・・・ | TOP | 痛いよ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

