nomu-ch.Returned - 山の神・・・ -
TOP > 山の神・・・
 ← 練習・・・ | TOP | アンプ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 山の神・・・ 

2007年12月11日 ()

一般の方々には、全然馴染みが無いと思いますが・・・

明日の12月12日は山の神の日なんです・・・・・・

この日は山に入ってはいけないので、

当然仕事は休みです・・・・・・

おまけに、山まつりと言われる神事が行われます。


ホントは12日に行われるんですが・・・

いつもの会場が押さえれなく、本日山まつりがありました。

滞り無く神事が終わり、その後は宴会!・・・(笑)

飲めや食えや、飲めや食えや・・・・・・でした・・・・・・(酔)

腹一杯過ぎて・・・もう眠いです・・・・・・(苦笑)







んで・・・帰って来てから、程なくして・・・・・・

とある方から、脅迫電話がありました・・・・・・(ニヤリ)


よくかかって来る、ダースベイダーなイタズラ電話じゃなくって、

偶にかかって来る、趣味が公務員な脅迫電話でしたな・・・・・・(笑)


なんでも・・・釧路のレースに416で出ろと・・・・・・

飲み会もありますし・・・たぶん無理とオモワレ・・・・・・(笑)

でも・・・出たら、地元名物のメロンを買って来てくれると言うので、

箱と説明書を持って行く約束だけしておきました・・・・・・(爆)



さて・・・明日は何しよう??・・・・・・

勿論?・・・妄想しながらニヤニヤですかね??・・・・・・(ニヤリ)





あと4日・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)

スポンサーサイト
[2007.12.11(Tue) 22:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 練習・・・ | TOP | アンプ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 練習・・・ | TOP | アンプ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

