nomu-ch.Returned - 先日・・・ -
TOP > 先日・・・
 ← お久し・・・ | TOP | 多少・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先日・・・ 

2010年03月23日 ()

ちょいと先日のお話・・・・・・









なんだか・・・ストーブの調子がよろしくない・・・・・・

火力を大きくしても、前より大きくならないカンジ・・・・・・


騙し騙し使っていたら・・・・・・(苦笑)

とうとう、マッチの火ぐらいしかつかなくなった・・・・・・(涙)


んで・・・家電で困った時は、カン様に・・・・・・

即、テレフォン・・・・・・(笑)


すると・・・たぶんアソコだよ・・・・・・

って、解決策を教えてくれました・・・・・・(感謝)

ちなみに・・・H君の所も最近なったらしい・・・・・・(笑)



んで・・・カン様の教え通りにやってみた・・・・・・


言ってた通り・・・なんだか詰まっているカンジ・・・・・・

んで・・・突っつく突っつく・・・・・・

ガリガリ回して、突っつく突っつく・・・・・・(笑)


格闘する事・・・5分位・・・・・・

ズボっと貫通・・・・・・

んで・・・火をつけてみたら・・・・・・

バッチリ!・・・火も大きくなる・・・・・・(喜)

スゲー・・・さすがカン様・・・ありがとう・・・・・・


今回、活躍した長くて細いモノ・・・・・・(笑)






SN3D0212.jpg

HUDY製、エンジンニードル調整用のドライバー・・・・・・

これが大活躍・・・・・・(笑)

GPやってて良かった~・・・・・・


ストーブ調子悪い方・・・・・・

コレでバッチリ直せます・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.03.23(Tue) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お久し・・・ | TOP | 多少・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お久し・・・ | TOP | 多少・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

