nomu-ch.Returned - お久し・・・ -
TOP > お久し・・・
 ← 気づけば・・・ | TOP | 先日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お久し・・・ 

2010年03月29日 ()

あぁどうも・・・サボリまくりのノム兄です・・・・・・(苦笑)


なにかと忙しい年度末・・・・・・


お手手もまだまだ痛いし・・・・・・(泣)

いつもながら・・・ヒビは治りが遅いですね・・・・・・


いっその事・・・折れた方が早く治る・・・・・・

まぁ・・・折れた方が不便さは増しますがね・・・・・・(笑)









さて・・・

昨日は釧路でレース・・・・・・

人数はメチャ少なかったようですな・・・・・・

年度末で皆忙しかったんでしょう・・・たぶん・・・・・・(笑)


4月の北見か釧路か・・・・・・

なんとか復帰したいものですがね・・・・・・



[2010.03.29(Mon) 23:50] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気づけば・・・ | TOP | 先日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気づけば・・・ | TOP | 先日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

