nomu-ch.Returned - 練習・・・ -
TOP > 練習・・・
 ← ・・・・・・ | TOP | 山の神・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 練習・・・ 

2007年12月12日 ()

今日は山の神の日で、仕事が休みだった為、

超~久しぶりに、ツーリングの練習をして来ました。


最近は12ばっかりやってたので・・・

ツーリング・・・難しいね~・・・・・・(大汗)

まぁ・・・セットがイマイチ決まってないのもあるんですがね・・・


最大の原因は、心がもう416にいっているので、

ヘソを曲げて415が走ってくれない・・・・・・

・・・って言う話もありますが・・・・・・(笑)


それでもなんとか、妥協して帰ってこれましたが・・・・・・

はたして・・・これで熊っちと遊んでもらえるんだろうか?・・・・・・






そうそう・・・アンプ・・・・・・

KOのコンペ3は、今月末に出荷予定らしい・・・・・・(涙)

あくまで予定なんで、手に入るのは来年になるのかねぇ?・・・・・・

さてどうしよう?・・・フタバに浮気するか・・・・・・KOを待つか・・・・・・

めちゃめちゃ悩んでいます・・・・・・(悩)




あと3日・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


[2007.12.12(Wed) 22:59] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ・・・・・・ | TOP | 山の神・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ・・・・・・ | TOP | 山の神・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

