nomu-ch.Returned - 甘い物・・・ -
TOP > 甘い物・・・
 ← ナニコレ!・・・ | TOP | やっと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 甘い物・・・ 

2010年04月20日 ()

和・洋を問わず・・・甘い物が大好きです・・・・・・(笑)










ケーキやチョコを食べながら、お酒を飲めます・・・・・・(笑)


なかでも・・・・・・

一番のお気に入りが・・・・・・コレ↓






SN3D0218.jpg

和菓子の王道・・・羊羹!!

チビチビ食べながら、グビグビとビアを飲むんです・・・・・・(笑)


その羊羹の中でも~・・・・・・

コレ↓が一番・・・・・・





SN3D0214.jpg

虎の字でおなじみ・・・・・・




SN3D0215.jpg

とらや・・・の羊羹・・・・・・




SN3D0216.jpg

黒砂糖使用の、おもかげ・・・・・・

チョー美味し・・・・・・(笑)

1人で5本は食べれる自信があります・・・・・・(爆)

まぁ、高いのでそんなに食べさせてはもらえませんがね・・・・・・(苦笑)






SN3D0217.jpg

京都地区限定の以外は、全部食べたんですが・・・・・・

誰か京都に行きませんかね?・・・・・・(爆)

食べたイーノ・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2010.04.20(Tue) 23:40] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なぎりん by ノム兄
どもども、久し振り・・・・・・

気持ち悪い?・・・いやいや、美味しいよ・・・・・・(笑)


体に合わないのは・・・・・・

飲み足りないんだよ・・・きっと・・・・・・(爆)



by なぎりん
きもちわるい、信じられな~い!
変態だ。
例の一件から麦酒が体に合わなくてさ。
最近、ワインとカクテルしか飲んでない。

コメントを閉じる▲

 ← ナニコレ!・・・ | TOP | やっと・・・

COMMENT

どもども、久し振り・・・・・・

気持ち悪い?・・・いやいや、美味しいよ・・・・・・(笑)


体に合わないのは・・・・・・

飲み足りないんだよ・・・きっと・・・・・・(爆)


[ 2010.04.21(Wed) 23:16] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

きもちわるい、信じられな~い!
変態だ。
例の一件から麦酒が体に合わなくてさ。
最近、ワインとカクテルしか飲んでない。
[ 2010.04.21(Wed) 15:47] URL | なぎりん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ナニコレ!・・・ | TOP | やっと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

