nomu-ch.Returned - ナニコレ!・・・ -
TOP > ナニコレ!・・・
 ← どうにも・・・ | TOP | 甘い物・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナニコレ!・・・ 

2010年04月21日 ()

先日・・・・・・

釧路の友人から送られて来ました・・・・・・










早速・・・箱を開けてみると・・・・・・

どーんっと・・・・・・




SN3D0219.jpg

美味そうな大きい毛ガニが3パイ・・・・・・

脂が乗ってて美味そうなホッケが3枚・・・・・・(写真忘れた(笑))


んでんで・・・・・・

ナニ??・・・コレ???・・・・・・

何かの白子だってのは、わかったけれども・・・・・・


考えるより聞いた方が早い・・・・・・

って事で・・・即メール・・・・・・(笑)

食べ方もわからないしね・・・・・・


んで・・・判明したのは・・・・・・

タコの白子!・・・・・・

通称・・・タコソーメンだとか・・・・・・

調理(お湯に通すだけだけど(笑))前には・・・・・・

ドコがソーメン?・・・ってカンジだったけど・・・・・・

調理後に納得・・・・・・


でも・・・でも・・・・・・

食べるのに少し勇気がいる・・・・・・(笑)

はっきり言って・・・見た目が気持ち悪い・・・・・・(爆)






SN3D0220.jpg

だけどもだっけ~ど~・・・・・・

ウマし!・・・・・・(笑)

なるほど・・・こりゃ珍味だ・・・・・・

ビアがグビグビと進む進む・・・・・・

見た目は悪いが、癖になる味ですな・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2010.04.21(Wed) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうにも・・・ | TOP | 甘い物・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どうにも・・・ | TOP | 甘い物・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

