nomu-ch.Returned - GW・・・ -
TOP > GW・・・
 ← 暖かい・・・ | TOP | あら~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GW・・・ 

2010年05月01日 ()

既に・・・巷ではGW突入してるんですね・・・・・・

11連休とか・・・言われてますが・・・・・・

そんなに休んだら・・・仕事したくなくなるね・・・・・・(笑)


私は明日から5日まで休み・・・・・・

でも・・・明日は仕事して来ます・・・・・・

と、言っても・・・2~3時間で終わりますが・・・・・・(笑)










ラジコンは・・・・・・

するヒマあるかな~?・・・・・・


って言うか・・・・・・

やる気が起きるかな~?・・・・・・ってカンジ?・・・・・・(爆)


やれよ!・・・ってのは、言わない約束で・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2010.05.01(Sat) 23:30] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暖かい・・・ | TOP | あら~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暖かい・・・ | TOP | あら~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

