nomu-ch.Returned - GW2日目・・・ -
TOP > GW2日目・・・
 ← GW3日目・・・ | TOP | 暖かい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GW2日目・・・ 

2010年05月03日 ()

今日も良い天気でしたな・・・・・・

つか・・・暑かった・・・・・・

最高気温24℃・・・って・・・夏じゃん・・・・・・(暑)









GW2日目・・・・・・

嫁は仕事なので・・・自由人!・・・・・・(笑)



ブログ見てたら・・・・・・

趣味が公務員のラジバカが、ネストでキャンプするとか・・・・・・(笑)



んな訳で・・・・・・

冷やかしに・・・・・・

いや・・・ネタを貰いに・・・・・・

いやいや・・・様子を見に・・・・・・(と言う事にしておこう(笑))

ネストに行こうかな~?・・・って思っていたら・・・・・・



買い物に行くから荷物持ちしろゴルァッ!・・・・・・

その後にメシ食いに行くぞゴルァッ!!・・・・・・

・・・ってな、カンジの連絡が来まして・・・・・・(笑)

0.1秒程迷って、ラジバカをスルー・・・・・・(爆)



久し振りにいっぱい歩いたら疲れた・・・・・・(笑)






SN3D0221.jpg

あ・・・・・・

アゴしか写って無かった・・・・・・(ニヤニヤ)

まぁ・・・わかるっしょ?・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.05.03(Mon) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW3日目・・・ | TOP | 暖かい・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW3日目・・・ | TOP | 暖かい・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

