nomu-ch.Returned - GW3日目・・・ -
TOP > GW3日目・・・
 ← GW最終日・・・ | TOP | GW2日目・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GW3日目・・・ 

2010年05月04日 ()

休み3日目・・・・・・

今日は嫁が休みで、不自由人!・・・・・・(笑)










どっか行こうか?とか言ってたんですが・・・・・・

買い物したいって事で・・・・・・

朝から・・・あっちへこっちへお買い物・・・・・・(汗)


その途中・・・・・・

いきなり・・・・・・

動物園行きたい!・・・と・・・・・・(大汗)


えぇ・・・行きましたよ・・・・・・(苦笑)

おびひろ動物園に・・・・・・

実に・・・・・・15年振りくらいに・・・・・・(笑)

こんなに・・・広かったっけ?・・・ってカンジ・・・・・・

しかも・・・大人1人が450円!・・・・・・(安)

かなり楽しめました・・・・・・

十勝人には、安くて近くてオススメです・・・・・・(笑)






SN3D0223.jpg

先日・・・札幌から来た双子の・・・どっちか・・・・・・(爆)

たいして暑くもなかったのに・・・チョーやる気無し・・・・・・(笑)

オバちゃんに・・・敷物みたいだって言われてた・・・・・・(笑)



買い物だけだと思ってたので・・・・・・

携帯しかなく・・・写真はこれだけ・・・・・・(苦笑)

デジカメ持ち歩いていれば良かったなぁ・・・・・・


スポンサーサイト
[2010.05.04(Tue) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW最終日・・・ | TOP | GW2日目・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW最終日・・・ | TOP | GW2日目・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

