nomu-ch.Returned - 散財・・・ -
TOP > 散財・・・
 ← また・・・ | TOP | メデタイ・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 散財・・・ 

2010年05月11日 ()

先日・・・・・・

って言うか・・・・・・

もう1ヶ月前のネタ・・・・・・(笑)










スポマンクラスでも、ブラシレスが解禁され・・・・・・

当初は17.5T+リポはあり得ない・・・・・・

なんて話が出ていたのもつかの間・・・・・・(笑)


ストック専用アンプの進化により、

今では、17.5T+リポが優勢な状況みたいですね・・・・・・



実は・・・・・・

そんな時代が来るであろうと見据えて、

色々と用意はしてあったんですよ・・・・・・

1ヶ月も前に・・・準備だけはね・・・・・・(笑)





DSCF1164.jpg

充電器・・・・・・

リポバッテリー・・・・・・

17.5Tブラシレスモーター・・・・・・

ストック専用ブラシレスアンプ・・・・・・

モデ用ブラシレスアンプ・・・・・・

総額・・・・・・言えません・・・・・・(笑)



しかし・・・・・・

1ヶ月も前に揃えていたのに・・・・・・

未だに箱も開けられず、ラジ机の上に無造作に置いてあります・・・・・・(爆)

やる気がまったく見受けられません・・・・・・(笑)


Onちゃんが居たら・・・・・・

確実に『鳥幸』に連れて行かれてますね・・・・・・(超身内ネタ(笑))



さて・・・明日からでも、ボチボチ箱を開けてみよう・・・・・・(笑)




スポンサーサイト
[2010.05.11(Tue) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また・・・ | TOP | メデタイ・・・②

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← また・・・ | TOP | メデタイ・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

