nomu-ch.Returned - ヒザ痛い・・・ -
TOP > ヒザ痛い・・・
 ← 雨~・・・ | TOP | オメ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒザ痛い・・・ 

2010年05月25日 ()

あぁどうも・・・またサボってましたな・・・・・・(笑)



今日は未明から雨・・・雨・・・雨・・・・・・


んな訳で・・・・・・仕事休み・・・・・・


火曜日は・・・嫁・・・仕事休み・・・・・・


んな訳で・・・・・・

行って来ました・・・・・・(行かされた?(笑))










高速乗って、楽チンドライブで着いたのが・・・・・・


ココ↓






SN3D0227.jpg

三井アウトレットパーク 札幌北広島店・・・・・・

平日にも関わらず、結構な人が居ましたな・・・・・・

色んなお店がいっぱい・・・・・・(笑)

歩き疲れました・・・・・・(苦笑)


んで・・・お昼に食べたのが・・・・・・





SN3D0228.jpg

オムライス・・・・・・

と・・・・・・





SN3D0229.jpg

親子丼・・・・・・


オムライスは・・・・・・普通(笑)でしたが・・・・・・

親子丼は・・・・・・ウマし!・・・・・・(笑)

このお店での一番人気と言うだけありました・・・・・・

かなりお気に入りになりました・・・・・・

ただ・・・・・・

もうちょっと量があると嬉しいですな・・・・・・(笑)

って言うか・・・大盛りがあると良かったですね・・・・・・


肝心な・・・お店の名前・・・・・・ワスレタ・・・・・・(爆)

まぁ・・・施設内にあるので、すぐわかると思います・・・・・・(笑)





んで・・・・・・帰り道・・・・・・








SN3D0230.jpg

まさかの・・・アウトレット店はしご・・・・・・(滝汗)



今日だけで、何歩くらい歩いたんだろう?・・・・・・

ポンコツな左ヒザが悲鳴をあげています・・・・・・(涙)


でも・・・これで暫くはドコにも行かなくても済むでしょう・・・・・・

たぶんね・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2010.05.25(Tue) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨~・・・ | TOP | オメ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨~・・・ | TOP | オメ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

