nomu-ch.Returned - 製作中・・・ -
TOP > 製作中・・・
 ← 釧路・・・ | TOP | ・・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 製作中・・・ 

2007年12月14日 ()

今日も飲み会でした・・・・・・

只今帰宅・・・現在、0時30分です・・・・・・

ブログは細工して、14日の記事になっていますが・・・(笑)


私にしては、かなり早く帰って来たつもりなんですがね・・・(汗)

んで・・・明日(今日?)土曜日も飲み会です・・・・・・(酔)

416は何時出来上がる事やら・・・・・・


でも、昨日頑張った(徹夜しました・・・寝てません(笑))ので、

ダンパーとメカ積みで終了です。


・・・が・・・今日は・・・・・・流石に寝ます・・・・・・(笑)







んで・・・今日仕事が休みだった(いいな~)りょうちんは、

組み上げて、早速シェイクダウンした模様・・・(羨)

なまら走るみたいですな・・・・・・

特に加速が素晴らしいとの事・・・

いいな~・・・早く走らせたいな~・・・・・・

でも・・・明日は無理・・・・・・(涙)

日曜は箱と説明書だけだから・・・・・・(笑)

いっそのこと、釧路行き辞めようかな?・・・・・・(ニヤリ)


早くても月曜になりますかね??・・・・・・

それまで、ニヤニヤして我慢します・・・・・・(爆)


























我慢・・・・・・・・・・・・・・・出来るかな??(笑)

スポンサーサイト
[2007.12.14(Fri) 23:54] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 釧路・・・ | TOP | ・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路・・・ | TOP | ・・・・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

