nomu-ch.Returned - あ~つ~い~・・・ -
TOP > あ~つ~い~・・・
 ← くっそ~・・・ | TOP | ひ~は~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あ~つ~い~・・・ 

2010年06月18日 ()

いや~・・・暑いね・・・・・・(汗)

デBu-にはツライ季節の到来ですな・・・・・・(苦笑)

エアコン無いと、今にも溶けそうです・・・・・・(笑)











さて・・・あついつながりで・・・・・・


連日W杯では、各国の熱~い戦いが繰り広げられていますな・・・・・・


応援している・・・ドイツ・・・・・・

今日セルビア戦で・・・負けちゃいましたなぁ・・・・・・


イタリア・・・スペイン・・・フランス・・・・・・

番狂わせと言われる結果が続く中・・・・・・

ドイツは大丈夫だろう・・・・・・

と、思ってTV観戦していたら・・・・・・

負けた・・・・・・(涙)


まぁ・・・何が起こっても不思議ではない勝負の世界・・・・・・

特にW杯には魔物が住んでいる・・・・・・らしいので・・・・・・(笑)

それでも・・・予選グループは突破出来るでしょう・・・たぶん・・・・・・



んで・・・・・・

明日は日本vsオランダ・・・・・・

いっぱい飲むゾ~・・・・・・じゃなくって・・・・・・(笑)

応援するゾ~!・・・頑張れ!日本!!



[2010.06.18(Fri) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← くっそ~・・・ | TOP | ひ~は~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← くっそ~・・・ | TOP | ひ~は~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

