nomu-ch.Returned - 突破!!!・・・ -
TOP > 突破!!!・・・
 ← 溶けるよ・・・ | TOP | 今日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 突破!!!・・・ 

2010年06月25日 ()

あぁどうも・・・暑さにやられてるノム兄です・・・・・・(疲)

それに加え・・・W杯見て慢性的な寝不足ですな・・・・・・(苦笑)


サムライジャパン・・・やりましたね~~・・・・・・

2勝1敗で、見事!予選グループ突破です!!・・・・・・

応援しているドイツも予選突破したし・・・・・・

まだまだ眠れない日が続きそうです・・・・・・(笑)


それにしても・・・・・・

フランスとイタリアは何をしてるんだ?・・・・・・(怒)

前回大会の優勝・準優勝国が、揃って最下位で敗退って・・・・・・

やはり・・・魔物が棲んでいるんでしょうかね?・・・・・・(笑)



頑張れ!日本!!&ドイツ!!










さて・・・忘れる前(笑)に、日曜日の話・・・・・・


朝も早よから・・・・・・

ラジコンしに行って来ました・・・・・・(棒読み(笑))

まぁ・・・ラジコンってのは大ウソですが・・・・・・(爆)






SN3D0235.jpg

羅臼の知床開きに行って来ました・・・・・・


ラジコンGP in知床・・・(確かこんな名前だったハズ(笑))

やってるかな~?・・・と思ったら・・・やってませんでした・・・・・・

事業仕分けで廃止にされてしまったんでしょうか?・・・・・・(笑)


まぁ・・・そんな事は3歩歩いたら忘れ・・・・・・(笑)

海の幸とお祭りを堪能して来ました・・・・・・(満腹)


ただ・・・画像がありませぬ・・・・・・(苦笑)

食べてばかりで撮り忘れた・・・訳でもありませぬ・・・・・・

駐車場に車を止め・・・・・・

外に出て・・・第一声・・・・・・

『デジカメ・・・ワスレタ!!』・・・・・・(爆)


んな訳で・・・携帯で1枚・・・のみ・・・・・・(笑)



帰りは・・・・・・

ワタアメ届けろ!コンニャロー!!・・・・・・

って言う内容(だったハズ(笑))の命令(爆)を受け・・・・・・

白糠経由で帰って来ました・・・・・・


まぁ・・・コレ↓を買って帰り道に寄っただけですけどね・・・・・・





SN3D0237.jpg

釧路名物・・・南蛮酊のザンタレ!!・・・・・・

大好きなんですよ・・・嫁も私も・・・・・・

写真は2人前です・・・・・・


ビアと一緒だと・・・・・・

1.5人前はペロッといっちゃいます・・・・・・


久し振りに?・・・・・・(ホントか?(笑))

食べまくりな1日でした・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.06.25(Fri) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 溶けるよ・・・ | TOP | 今日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 溶けるよ・・・ | TOP | 今日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

