nomu-ch.Returned - いつの間にか・・・ -
TOP > いつの間にか・・・
 ← おっと・・・ | TOP | 連日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつの間にか・・・ 

2010年07月02日 ()

もう7月なんですね・・・・・・

あぁどうも・・・ノム兄です・・・ちゃんと生きてますよ・・・・・・(笑)


結局・・・・・・日曜のネタは、5日後に・・・・・・(爆)












さて・・・忘れないうちに・・・・・・(苦笑)


日曜日・・・・・・

この日は各地でラジレースがありましたね・・・・・・


隣町にあるアクアさんでもレースがあり・・・・・・

アニーが来ると言うので・・・・・・

冷やかしに(笑)・・・・・・行きませんでした・・・・・・(爆)

ウチから車で20分弱なんですけどね・・・・・・(笑)



おっと・・・もうこんな時間・・・・・・

W杯オランダvsブラジルがいい所・・・・・・


んな訳で・・・また明日~・・・・・・(笑)

つづく・・・・・・




スポンサーサイト
[2010.07.02(Fri) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おっと・・・ | TOP | 連日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おっと・・・ | TOP | 連日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

