nomu-ch.Returned - おっと・・・ -
TOP > おっと・・・
 ← 2連覇!・・・ | TOP | いつの間にか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おっと・・・ 

2010年07月04日 ()

日曜になってしまった・・・・・・(苦笑)


昨日のドイツvsアルゼンチンが、

終わってから書こうと思っていましたが・・・・・・

一方的なゲームに眠くなり(笑)・・・・・・

試合が終わったら・・・即寝してしまいました・・・・・


アルゼンチンが弱かった・・・訳ではなく・・・・・・

ドイツが強過ぎたんですよ・・・たぶん・・・・・・(ニヤニヤ)


ブラジル負けちゃったし・・・・・・

こりゃ優勝はドイツで決まりだな・・・・・・

な~んて余裕ぶっこいてると、やられますね・・・・・・(笑)

次のスペインも強敵ですし・・・・・・


まぁ・・・あと数試合・・・・・・

私は寝不足と戦い続けます・・・・・・(爆)










んで・・・前の日曜の話・・・・・・(笑)


朝早くに出発・・・・・・

着いたのは~・・・・・・






DSCF1199.jpg

別海町の尾岱沼漁港で開かれたえびまつり!・・・・・・

目当ては勿論!ホッカイシマエビ!!・・・・・・

食べるのに夢中で(笑)写真撮り忘れたけど・・・・・・

このお祭り・・・規模がデカイです・・・・・・

出店の数だけでも相当ありました・・・・・・

歩き疲れたし・・・・・・(苦笑)

でも・・・満腹・・・・・・(爆)


なかでも~・・・・・・







DSCF1202.jpg

イチオシがコレ↑・・・・・・






DSCF1200.jpg

活エビに・・・グサっと・・・・・・(笑)





DSCF1203.jpg

それを炭火で~・・・・・・

かなり・・・・・・動きます・・・・・・(爆)





DSCF1201.jpg

焼き上がり~・・・・・・

コレがまた・・・美味し!・・・・・・

あまりにも美味いので、15本も食べました・・・・・・(笑)

ただ・・・ビアが飲めなかったのが残念無念・・・・・・(涙)







DSCF1204.jpg

隣で焼かれてたコレもビアに合いますね・・・・・・(美味)




んで・・・フレンチドッグ等々の出店も堪能しつつ・・・・・・

海の幸を満喫して来ました・・・・・・

帰りは・・・また・・・献上品を納めに(爆)、白糠経由で・・・・・・







DSCF1205.jpg

自分へのお土産・・・・・・(笑)






DSCF1207.jpg

久し振りに食べた花咲カニ・・・・・・

店先のおっちゃんの、『茹でたてだよ~』の声(ホントか?(笑))と、

大きさの割に値段が安かったので、即購入・・・・・・

これは・・・アタリでしたね・・・・・・

身もミソもバッチリ・・・美味し!・・・・・・







DSCF1206.jpg

メインはこっち・・・・・・(笑)

元々・・・ホッカイシマエビはお高いですが・・・・・・(苦笑)

どうせ買うならと・・・特大サイズのパックを購入・・・・・・(マジ高)

しかも・・・こちらも茹でたて(ホントか?(笑))・・・・・・


今まで冷凍物でも十分美味いと思っていましたが・・・・・・

これは・・・違います!!・・・・・・

マジで・・・美味し!!!・・・・・・

もうね・・・冷凍物は食べられなくなるくらいに・・・・・・

いや・・・食べますけどね・・・・・・(爆)


来年も絶対行こうと決めたお祭りでした・・・・・・




スポンサーサイト
[2010.07.04(Sun) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2連覇!・・・ | TOP | いつの間にか・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2連覇!・・・ | TOP | いつの間にか・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

