nomu-ch.Returned - くっそぉぉ~・・・ -
TOP > くっそぉぉ~・・・
 ← あ~め~・・・ | TOP | 2連覇!・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くっそぉぉ~・・・ 

2010年07月08日 ()

負~け~た~~・・・・・・

ドイツが負けた~~・・・・・・


もうね・・・今朝TV見てて・・・・・・

試合終了の瞬間・・・・・・

やけ酒してやろうかと思いましたよ・・・・・・(涙)

まぁ・・・仕事なんで止めときましたがね・・・・・・(笑)


日中は・・・負けたおかげで・・・眠たさも倍増・・・・・・(苦笑)

今は・・・やけ酒も重なって・・・眠たさ3倍増・・・・・・(爆)


早く寝よ寝よ・・・・・・










あ・・・そうそう・・・・・・


ドイツのとある水族館に居る、

勝敗を予言するタコ・・・・・・


予言通りに、スペインが勝利してしまった為に・・・・・・

シーフードサラダにしろ!・・・・・・とか・・・・・・

カルパッチョにしてやる!・・・・・・とか・・・・・・

サメの居る水槽に入れてしまえ!・・・・・・とか・・・・・・

色々と言われてるみたいですね・・・・・・(笑)

まぁ・・・しょうがない・・・・・・(大笑)



もし・・・日本に逃げて来たら・・・・・・




タコ焼きにしてやりますよ・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2010.07.08(Thu) 23:41] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ~め~・・・ | TOP | 2連覇!・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あ~め~・・・ | TOP | 2連覇!・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

