nomu-ch.Returned - 釧路・・・② -
TOP > 釧路・・・②
 ← 釧路・・・③ | TOP | 釧路・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・② 

2007年12月17日 ()

遡る事、土曜日・・・とある飲み会に強制参加・・・(涙)

帰って来たのは・・・日曜の午前3時半・・・・・・(酔)

このまま寝たら終わると思い、起きている事に・・・・・・(汗)


それにしても・・・集合時間とか聞いて無いんですけど・・・

・・・と思いつつ、前回と同じだろうと思っていたら・・・・・・

6時半頃に、趣味が公務員なメロン王子から電話が・・・・・・

集合場所のイリュージョンに、まだ来ないのか?・・・

今日は行かないのか?・・・と・・・・・・

いや・・・行く気ですが・・・集合時間聞いてないよ~・・・(泣)



どうやら・・・前回よりも30分早まったようで・・・・・・(汗)

皆を待たせてもアレなんで、後から一人追う事に・・・・・・


飲み会明けで睡眠時間ゼロ・・・・・・

道中何度となくスイマーズに襲われましたな・・・・・・(危)


でもなんとか、10分程度の遅れで到着~。





んで、予選1R。

いつもの通り?(笑)練習無し・・・・・・

シェイクダウンは始まる前の、3周程度・・・・・・(笑)

トリムを合わせて・・・普通に走ります、

りょうちんの言っていた通り立ち上がりが鋭いねぇ。

でも?・・・・・・ストレートとか遅くねぇ??・・・・・・(汗)


不安ながらもスタート・・・

やっぱり!?・・・・・・遅い・・・・・・(汗)

中はまだ許せる範囲(遅いけど)なんだけど・・・・・・

ストレートがなまら遅い!・・・・・・

またバッテリー死亡かと・・・・・・(泣)


それでも416ちゃんは良い走りを披露し、

なんとか熊っちに続き、暫定2位でした。



予選2R。

このラウンドはシャンクスさんが速かった、

熊っちはミス連発・・・・・・(ニヤリ)


私はと言うと・・・・・・

使用回数3回目のバッテリー投入!!・・・・・・

・・・なのに・・・・・・なのに・・・・・・・・・(涙)

遅せぇ!!!!・・・・・・(怒!)

1R目よりはちょっとマシな程度・・・・・・

ガックリ・・・・・・しつつも、歯を食いしばって走行・・・・・・

なんとかタイムアップし、フロントローを獲得・・・・・・



んで・・・昼休みに原因究明・・・・・・

モーターマスターで回転計ったら・・・・・・

全然回ってない・・・・・・(汗)

研磨してもダメダメ・・・・・・(涙)

ショッキー外したら・・・・・・直った!!・・・・・・(嬉)

どうやら死んでたようですな・・・・・・

原因わかって良かった~・・・・・・(安心)



んで・・・決勝・・・は、また明日~・・・・・・(笑)

[2007.12.17(Mon) 23:20] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 釧路・・・③ | TOP | 釧路・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路・・・③ | TOP | 釧路・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

