nomu-ch.Returned - た~まや~・・・ -
TOP > た~まや~・・・
 ← 忙しい・・・ | TOP | スポマン③・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク た~まや~・・・ 

2010年07月25日 ()

た~まや~・・・・・・

か~ぎや~・・・・・・


今日はお祭り・・・・・・

小さい町ながらも・・・・・・

結構な数が上がる花火大会がありました・・・・・・









お祭り会場まで、徒歩5分弱くらい・・・・・・(笑)

悪友達とビアを片手に、食べ歩き・・・・・・

おつまみに焼き鳥いっぱい買って帰宅・・・・・・

んで・・・家で酒盛り・・・・・・(笑)


20時から花火大会・・・・・・

外に出て真正面に打ち上がる花火で、また一杯・・・・・・(笑)

んで・・・半分くらいで飽きて(笑)また家の中で酒盛り・・・・・・(爆)


明日は皆仕事なので、早目にお開き・・・・・・

って言っても、17時頃から飲み始めて0時まで・・・・・・(笑)

絶対明日眠いな・・・・・・(苦笑)






SN3D0241.jpg

た~まや~・・・・・・





SN3D0242.jpg

か~ぎや~・・・・・・





SN3D0240.jpg

マンマン号・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2010.07.25(Sun) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 忙しい・・・ | TOP | スポマン③・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 忙しい・・・ | TOP | スポマン③・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

